ダイワロイヤルホテルズの「ベストレート保証」について

2013年4月1日(月)より、ダイワロイヤルホテルズの公式ホームページでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりもお得な料金であることを保証します。

ご予約をいただいてから48時間以内に、他のインターネット予約サイトで、同じホテル、同じ宿泊日、宿泊人数(1室あたり)、客室タイプ、食事コース、チェックイン・チェックアウト時間、特典内容が、紹介されていて、且つその客室が予約可能な状況であることを事前確認を行い、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。

2013年4月1日(月)の予約受付分から実施となります。

ベストレート保証の適用条件

  • 同一のホテル
  • 同一の宿泊プラン
  • 同一の宿泊日
  • 同一の宿泊日数
  • 同一の宿泊人数
  • 同等のお部屋タイプ
  • 同一の滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間)
  • 同一の清算方法
  • 同一のサービス、販売条件、キャンセル条件
  • 同一の特典
  • 同一の食事内容

保証の対象とならない条件

ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • 特定の会員組織を対象とした料金
    (ダイワロイヤルメンバーズクラブ、エイジング・リゾート・ツーリズム、コーポレート・リゾート・ツーリズム等)
  • 法人契約料金等、予め契約により定められた料金
  • 宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • ポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 電話でしか予約を受け付けていない等、サイト上で予約が出来ない料金
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • 為替レートにより変動する料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカード等による支払いを条件とした料金

ベストレート保証に関するQ&A

Q 法人契約しているので予約をしたが、じゃらんを見ると同一の宿泊日、同等のお部屋タイプが安く売られています。
A 法人契約では事前に宿泊料金を両社間で取り決めて販売するため、対象となりません。
Q 航空会社のホームページに掲載されているパッケージ料金の方がトータルで安く販売されています。
A 航空会社等のパッケージ商品は販売価格にホテルが関与できない料金になるため、対象となりません。
Q 他社予約サイトでは安いタイプの部屋が空いているのに、公式ホームページでは高い料金の部屋しか残っていません。
A 予約時点で空いている部屋タイプが同一でない時は、対象となりません。
Q 予約したときは公式ホームページが最安値だったが、宿泊の1週間前に見たら「るるぶトラベル」サイトの方が安くなっていました。
A ご予約された時点における料金、且つご予約から48時間以内の申告でなければ、対象となりません。
Q 同じ名称の宿泊プランなのに「八ヶ岳ロイヤルホテル」に比べて「鹿部ロイヤルホテル」の料金の方が安いです。
A 同一ホテルでなければ、対象となりません。
Q ポンパレで公式ホームページで販売されていない「10,000円ポッキリプラン」が販売されています。
A ポンパレ等の共同購入サイトは、対象となりません。
Q 同じ洋室(禁煙)ルームですが、公式ホームページの海側の部屋より他社予約サイトの山側の部屋の方が安いです。
A 同一の客室タイプ(この場合は眺望の違い)でなければ、対象となりません。
Q レンタカー会社の会員向けサイトの料金の方が利用する日によっては安いです。
A 特定の会員組織を対象とした宿泊料金は、対象となりません。
ベストレート保証に関するお問い合わせ
  • 申請フォーム
地域
ご利用ホテル名
ご宿泊日
ご宿泊数
泊
検索方法
検索

ご宿泊希望月と地域かホテル名から空室状況をご確認いただけます。

空室カレンダーから検索する
  • ベストレート保証
WEB会員登録募集 登録無料¥0

ダイワロイヤルホテルズのWEB会員は簡単・便利・お得にリゾートを楽しむパスポート。

  • 新規会員登録 会員情報変更・確認 特典紹介
  • ご予約の確認・変更・取り消し
  • 空室カレンダーから検索する