よくあるご質問

予約について

Q ご予約の可能日について
A ご宿泊日の当日(基本17時)から、最長で本日より186日先までご予約可能です。
但し、各ホテルの宿泊プランにより予約可能期間は個々に異なりますので予めご了承下さい。
Q ご予約のご変更について
A ホームページからのご変更は、ページ右上にございます「ご予約の確認・変更・取り消し」をクリックすると、変更画面が表示されます。
Q ご予約キャンセルについて
A ホームページからのご変更は、ページ右上にございます「ご予約の確認・変更・取り消し」をクリックすると、キャンセル画面が表示されます。
Q キャンセル料について
A
ルームチャージ料金 前日より20%、当日80%不泊100%
一泊夕朝食付料金 3日前より20%、当日50%、不泊50%
Q クレジットカードについて
A <ご利用いただけるカード>
JCB, VISA, DC, NICOS, UFJ, OMC, UC, ダイナース、セゾン、マスターカード、アメリカンエキスプレスとなっております。
Q 【予約完了のお知らせ】のメールが文字化している
A 文字コード設定を「Unicode(UTF-8)」に切り替えてメールをご確認下さい。
【操作手順】
(OutlookExpress6.0の場合)
文字化けしているメールを開き、「表示」メニュー → 「エンコード」 → 「その他」 → 「Unicode(UTF-8)」をクリック下さい。
Q 携帯電話で【予約完了のお知らせ】のメールが届かない
A 携帯電話の迷惑メール対策で、パソコンからのメールの受け取りを拒否されている可能性がございます。
一度、メールの設定をご確認下さいませ。
※携帯電話会社によりましては初期設定でパソコンからのメールを受取らない設定になっている場合がございます。
携帯電話のメール設定に関しまして、詳しくは各携帯電話会社にお問い合わせ下さい。
Q ホームページで予約が出来ない
A パソコンの動作環境をご確認くださいませ。

【推奨環境】
OS:         Microsoft Windows Vista 以降
              MacOS 10.4以上
ブラウザ: Microsoft Internet Explorer 9以降
              Firefox 最新版
              Google Chrome 最新版
              Safari 最新版
Cookie:    Cookieの設定を「ON」
リファラ:   リファラの設定を「有効」

動作環境がご不明の場合は、下記のURLよりご確認いただけます。
【動作環境確認ページ】
http://www.daiwaresort.jp/environment/client/

お問い合わせ

お探しの内容がない場合は、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

レストラン・料理について

Q 食物アレルギーについて
A 食物アレルギーをお持ちの方の対応にてついてはこちらをご覧ください。
地域
ご利用ホテル名
ご宿泊日
ご宿泊数
泊
検索方法
検索

ご宿泊希望月と地域かホテル名から空室状況をご確認いただけます。

空室カレンダーから検索する
  • ベストレート保証
WEB会員登録募集 登録無料¥0

ダイワロイヤルホテルズのWEB会員は簡単・便利・お得にリゾートを楽しむパスポート。

  • 新規会員登録 会員情報変更・確認 特典紹介
  • ご予約の確認・変更・取り消し
  • 空室カレンダーから検索する