ホテル一覧

LANGUAGE

MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • 観光

  • 周辺施設

【ホテル観光情報】

桜鑑賞におすすめ!ホテル自慢の“桜並木”と淡路島桜スポット

県道25号線の入口よりホテルまで続く桜並木

当館近隣では、例年3月下旬~4月上旬頃に桜の花が開花します。到着までのホテル敷地内には桜の木が植えられており、シーズンになると美しい桜並木が皆様をお出迎え致します。
桜が咲くと桜を鑑賞されたり、写真に収められるお客様の姿も見受けられます。桜の開花中はこの自慢の桜並木をご鑑賞いただきながらお車、またはシャトルバス等でご来館いただいております。桜の散り際には桜吹雪の中を車で走り抜ける、という絶景もお楽しみいただけますので、当館の春の風物詩をどうぞお楽しみくださいませ。

ホテル中庭のプールサイドにも桜の木があり、お散歩コースとしてお楽しみいただくこともおすすめです。ティーラウンジでは桜を鑑賞しながらティータイムをお過ごしいただけます。


ホテル近隣桜鑑賞スポット紹介

賀集八幡神社の桜。2019年4月14日(予定)には春祭りが開催され、屋台が並び、だんじりやだんじり唄の披露も行われます。桜開花時期と春祭り開催日が重なると一層春祭りの雰囲気が楽しめます。夜桜鑑賞にもおすすめです。
(南あわじ市賀集・ホテルよりお車で約15分)

【お問い合わせ】

賀集八幡神社 TEL:0799-53-1625

諭鶴羽ダムの桜。ダム周辺に約800本のソメイヨシノが植えられており、あわじ花へんろ第35番札所「4月:さくら」です。周辺の山の山桜、そして湖面へ写る桜とともに自然豊かな美しい絶色を堪能することができます。諭鶴羽山の裏参道登山口がダムえん堤にあり、登山道ハイキングコースを楽しむ人の姿も。ホタルの名所「ほたるの里」(6月)としても知られています。
(南あわじ市神代・ホテルよりお車で約30分)

【お問い合わせ】

南あわじ観光案内所 TEL:0799-52-2336