ホテル一覧

LANGUAGE

MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • 周辺施設

観光 大塚国際美術館20周年記念

ゴッホが描いた「#7つのヒマワリ」開催

 

古代から現代に至る西洋美術史を代表する名画1,000余点を陶板に原寸大で忠実に再現し、展示する日本最大級の常設展示スペースを有する陶板名画美術館[大塚国際美術館]。

陶板名画は約2,000年以上にわたってそのままの色と姿で残るので、原画が持つ本来の美術的価値を真に味わえ、日本に居ながら世界の美術館を体験することができます。

大塚国際美術館では、2018年3月21日にて開館20周年を迎える記念事業としてゴッホが描いた花瓶に入った「ヒマワリ」全7点が一堂に展示される[#7つのヒマワリ]が開催されます。

太陽と光の象徴であるヒマワリの花をモチーフにした作品たちは、ゴッホを”ヒマワリの画家”として有名にしました。ゴッホは10年という短い画家生活でしたが、その作品は多くの人々に愛され続けています。
そんな7つの「ヒマワリ」を一堂に鑑賞することができる、世界でも類を見ない画期的な展示をお楽しみください。

大塚国際美術館20周年記念 #7つのヒマワリ 3月21日より開催

※作品画像は、大塚国際美術館の陶板を撮影したものです。

※作品画像は、大塚国際美術館の陶板を撮影したものです。

大塚国際美術館

〒772-0053 徳島県鳴門市鳴門町 鳴門公園内
TEL / 088-687-3737 FAX / 088-687-1117
e-mail / info@o-museum.or.jp
(ホテルよりお車で約30分)

開館時間

9:30~17:00

入館券の販売は16:00まで

入館券
一般

3240

大学生

2160

小中高生

540

当館にて前売り券(一般 ¥3,100)を販売しております。

料金には消費税が含まれております。

休館日

月曜日(祝日の場合は翌日)1月は連続休館あり、その他特別休館あり、8月無休

開館日情報の詳細は大塚国際美術館へお問い合わせ下さい。


大塚国際美術館20周年記念をしたフランス料理をお楽しみいただけます

 
メニュー

食前の楽しみ
本日のオードブル
本日の魚料理
お口直しの氷菓
牛ロース肉のグリル 黒コショウソース
デザート
コーヒー又は紅茶
パン

大塚国際美術館20周年記念 フランス料理 ¥4,752

料金には消費税・サービス料が含まれております。

1日前まで要予約

料理内容等は都合により変更になる場合がございます。器、演出等はイメージです。

※ホテル最上階 フランス料理レストラン「ブルージュ」 イメージ

※ホテル最上階 フランス料理レストラン「ブルージュ」 イメージ

夕食会場

7階フレンチレストラン「ブルージュ」

ブルージュへは6階より階段でご来店いただきます。

ドレスコードはございませんが、浴衣でのご来店はご遠慮くださいませ。

レストラン営業時間

17:30~21:00 (L.O.20:00)

大塚国際美術館20周年記念フランス料理のご予約・お問い合わせはこちら
TEL : 0799-52-3011

おすすめプラン

【入館券・絵はがき付】ゴッホが描いた7つのヒマワリを鑑賞!大塚国際美術館20周年記念プラン

  • 夕・朝食付き

  • こだわりディナー

  • ご夫婦・カップル

  • 女性

  • グループ

大塚国際美術館では、2018年3月21日にて開館20周年を迎える記念事業としてゴッホが描いた花瓶に入った「ヒマワリ」全7点が一堂に展示される【#7つのヒマワリ】が開催されます。 今回、大塚国際美術館の20周年を記念し、【大塚国際美術館入館券】と【記念フランス料理】がセットになった宿泊プランをご用意致しました。 さらに「ヒマワリ」の絵はがきを記念としてお渡しさせていただきます。 ◆特 典◆ ・大塚国際美術館入館券(大人の方のみ)        ・「ヒマワリ」絵はがき お一人様につき1枚 ◆ご夕食◆ 大塚国際美術館20周年記念 フランス料理 ◆ご朝食◆ 和洋バイキング 7:00~9:30クローズ