客室について
-
Q.
客室でのお食事について
A.
当館では、客室でのお料理提供を行っておりません。
ご夕食会場にてお食事をお召し上がりいただいております。 -
Q.
客室内でのインターネット使用について
A.
当ホテルでのインターネット接続環境は下記リンクよりご確認ください。
-
Q.
客室用浴衣について
A.
館内は浴衣・スリッパでご利用いただけますが、2階レストラン四季だけご遠慮いただいております。浴衣は、お部屋にご利用人数分をご準備しております。大人用サイズ、子供用サイズがございますが、当日サイズに不都合がございましたらフロントまでお申し付けください。
-
Q.
5名で1室に泊まりたいのですが
A.
和室は定員4名様までとなっていますが約10畳ございますので5名様まで大丈夫でございます。ご予約の際には4名様1室で登録し、備考欄に「おとな1名追加で5名で1室利用」とご記入くださいませ。こちらでご変更をさせていただきます。
-
Q.
キャラクタールームで子供が小さいのでベッドをつけて休みたい
A.
キャラクタールームのベッドはハリウッドタイプ(2台のベッドをつけたタイプ)となっておりますので、ご安心してご利用いただけます。
-
Q.
客室冷蔵庫のご案内
A.
客室冷蔵庫を空の状態にして 「お客様スペース」として冷蔵庫を自由にご利用頂けるようにしました。
お飲み物は5階・6階・8階・9階・12階・13階・地下1階に設置の自動販売機でお買い求めいただけます。
施設について
-
Q.
プールについて
A.
屋外プールでお子様向けで深いところで1.1m浅いところは0.35mです。
ご利用期間は夏季のみとなり、有料にてご利用いただけます。- ※
-
ご宿泊のお客様 大人¥550 小学生¥275 幼児無料。
- ※
-
日帰りのお客様 大人¥1,100 小学生¥550 幼児無料。
浮き輪の持込みは可能です。
- ※
-
料金には消費税・サービス料が含まれております。
-
Q.
麻雀ルームについて
A.
当ホテルに麻雀ルームはございません。
-
Q.
コインランドリーについて
A.
地下1階にコインランドリー(3台)がございます。
料金は、洗濯¥300 乾燥¥100(30分) 洗剤¥100でございます。
24時間ご自由にご利用いただけます。 -
Q.
車椅子をご利用のお客様へ
A.
全館バリアフリーになっております。大浴場へは車椅子でも利用できるよう手すりを設置しております。
毎日1室のみですが車椅子の方に対応しているお部屋(定員2名)もご用意いたしております。
具体的なお日にちが決まりましたらご相談くださいませ。
尚、車椅子の貸出も御用意いたしております。
料理について
-
Q.
添い寝する子供の食事料金を教えてください
A.
添い寝される幼児のお子様の料金について
【ディナービュッフェ】
0歳~2歳 無料
3歳~6歳未就学児 2,420円
【モーニングビュッフェ】
0歳~2歳 無料
3歳~6歳未就学児 1,815円
※料金にはサービス料(10%)と消費税(10%)が含まれております。 -
Q.
食物アレルギーについて
A.
食物アレルギーをお持ちの方の対応については下記リンクよりご確認ください。
アクセスについて
-
Q.
送迎について
A.
ホテル~JR別府駅間の無料シャトルバスの運行を行っております。
-
Q.
ホテルまでのアクセスについて
A.
空港より
飛行機(大分空港)→エアーライナー(約30分)Hotel & Resorts BEPPUWAN前(小浦)下車→歩いて5分
(タクシーで約25分約¥8,500)お車の場合
小倉東IC→北大道路(中津・宇佐経由約30分)→速見IC→約10分
大宰府IC→九州自動車道→鳥栖JC→大分自動車道(約1時間20分)→日出JC→速見IC→約10分電車の場合
JR別府駅→お車約20分(約¥2,000)
JR別府駅→JR日豊本線→JR亀川駅→タクシーで約5分(約¥1,000)
観光について
-
Q.
周辺観光スポットについて
A.
ホテルからお車で約15分程度の場所に「ハーモニーランド」がございます。「地獄めぐり」までは約10分程、「大分マリーンパレス水族館 うみたまご」「高崎山自然動物公園」までは約25分程度です。
-
Q.
周辺のゴルフ場について
A.
お車で10分程度の場所に「別府ゴルフ倶楽部」がございます。ご宿泊予定のお客様にホテルよりスタート手配を承っております。「鶴見コース」はキャディ付き18ホール。「由布コース」は、セルフカート専用18ホールです。
その他について
-
Q.
EV充電スポットがあると聞きました。予約は必要ですか?
A.
いいえ、ご予約は必要ございません。ご自由にご利用くださいませ。
-
Q.
医薬品の提供について
A.
薬事法第24条の定めにより、当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができません。
お客様には誠にお手数をおかけいたしますが、医薬品につきましてはご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求めいただきますよう、皆様のご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 -
Q.
ホームページから予約ができません
A.
弊社のサーバーにエラーが出ていたり、回線が混雑していたり、お客様のパソコンのセキュリティ環境等の様々な影響が考えられます。このような場合には「お問い合わせ」フォームより下記事項をご記入下さい。担当者がお客様に代わりましてご予約させていただきます。その際には以下項目をお伝えくださいませ。
- 1
-
ご希望のご宿泊プラン
- 2
-
日程
- 3
-
ご人数
- 4
-
ご希望のお部屋タイプ
- 5
-
代表者のお名前とふりがな
- 6
-
郵便番号
- 7
-
ご住所
- 8
-
お電話番号
-
Q.
ホームページからの予約確認メールが届きません
A.
ご予約が完了していないか、メールアドレスの入力ミスが考えられます。「お問い合わせ」フォームより
- 1
-
ご宿泊日程
- 2
-
代表者のお名前
- 3
-
ご連絡先のお電話番号
をご明記の上、お問い合わせくださいませ。
追ってご連絡をさしあげます。 -
Q.
ホームページからの宿泊日変更について
A.
改めて新規にご予約いただいた後にお取り消し(キャンセル)をしてくださいませ。
-
Q.
キャンセル待ちについて
A.
キャンセル待ちはおうけできますので、「お問い合わせ」フォームより
- 1
-
ご希望のご宿泊プラン
- 2
-
日程
- 3
-
ご人数
- 4
-
ご希望のお部屋タイプ
- 5
-
代表者のお名前とふりがな
- 6
-
郵便番号
- 7
-
ご住所
- 8
-
お電話番号(留守番機能つきの電話か携帯電話番号)
をお知らせください。キャンセルが発生いたしましたらご案内申し上げます。
-
Q.
クレジットカード決済について
-
Q.
電子マネー決済について
-
Q.
QRコード決済について
-
Q.
大和ハウス工業株式会社 株主優待券について
A.
2022年度発行分:券面記載の有効期限まで利用できます。(有効期限:2023年6月30日迄)
2023年度発行分:ご利用いただけません。
- ※
-
料金には消費税・サービス料が含まれております。