結納・顔合わせプラン 「ご結納おめでとうございます」
古き良き伝統 結納の儀
お慶びの日のために 幸多かれと願いを込めて
ご両家の絆を結ぶご結納式、顔合わせ食事会を経験豊富なスタッフが
ホテルならではのおもてなしでお手伝いさせていただきます。
ゆったりとした個室でおくつろぎ頂けます
お祝い膳 日本料理 (イメージ)
プラン基本情報
お慶びの日のために
経験豊富なスタッフがお手伝いさせて頂きます
地域の皆様に愛されてきたHotel & Resorts BEPPUWAN。その経験を生かしご両家様にふさわしいご結納式をご提案させていただきます。ご希望がございましたら結納品のお並べ、当日の進行等もお手伝いさせていただきます。
ご結納プラン
- 対象期間
- ~2024年1月30日まで
- 対象人数
- 6名様~
- 料金
- 基本プラン:¥80,000
(消費税・サービス料込)
1名様追加:¥12,100(消費税・サービス料込)
【 お祝い膳 ・ フリードリンク(ホテル指定飲料) 】
プランに含まれるもの
- お食事・お飲物
- 6名様の
・お祝い膳 (日本料理・フランス料理・中国料理よりお選びいただけます)
・フリードリンク (ホテル指定飲料)
※20歳未満の方、お車等を運転される方への酒類のご提供は出来ません。
- 個室利用代
- ご人数に合わせた個室をご用意させていただきます。
ご結納式と会食は同一のお部屋とさせていただきます。
【空き状況によってイステーブル席でのご案内も可能です】
オプション
結納品は別注文となります。
各種取り揃えておりますので担当者へお問い合わせくださいませ。
(尚、結納品は手作りの商品が多いためお早目のご注文をお願いいたします。)
お問い合わせ・フェア
お問い合わせされる方、開催中のフェアをご確認したい方はこちら