MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • その他

DAIWA ROYAL HOTEL 季節の味覚をお取り寄せ

甘酸っぱくみずみずしい『じゃばら』『文旦』のご紹介

和歌山県と高知県から季節の味覚をお届け

《和歌山県より》邪気を払うと書いて『じゃばら(邪払)』は、ゆずより果汁が豊富で、糖度と酸味のバランスがとれた、まろやかな風味が楽しめます。酸っぱさの後にほんのり苦味が残る独特の美味しさです。

《高知県より》みずみずしい肉厚の『文旦』は、そのままはもちろん、塩やはちみつをかけたり、サラダに入れたり、外皮を使った自家製マーマレードなども人気です。また、他のフルーツに比べ日持ちがするのも特徴。ゆっくりと時間をかけてお召し上がりいただけます。

気温の変動が活発なこれからのシーズンに、甘酸っぱくみずみずしい柑橘からビタミンをたっぷり摂って、元気いっぱいに乗り切りましょう!

Hotel & Resorts WAKAYAMA-KUSHIMOTO

じゃばら / Jabara

和歌山県北山村の庭先が原産地という幻のフルーツ

悩ましい花粉の季節が今まさに訪れようとしています。そんな花粉症に『じゃばら』という果物が効果ありと話題になっているのをご存知でしょうか?ゆずに似た酸味と、ほんのり苦味のあるじゃばらを、年齢関係なく飲みやすくしたジュースが、只今、和歌山県よりお取り寄せ販売中です。

■販売元:Hotel & Resorts WAKAYAMA-KUSHIMOTO
■住 所:和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台1184-10

Royal Hotel 土佐

文旦 / Buntan

全国一の出荷量を誇り、9割のシェアを誇る高知県代表フルーツ

自然なままの気候で育ったものを露地栽培といい、露地文旦は温室栽培の文旦に比べ皮に厚みがあります。優しい風味と爽やかな味、そして露地特有の“プリプリ”した食感とも相まって人気が高い品種です。

■販売元:Royal Hotel 土佐
■住 所:高知県安芸郡芸西村西分甲2995