ホテル一覧

LANGUAGE

MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

よくあるご質問

客室について

  • Q.

    客室でのお食事について

    A.

    当館では、皆様レストランでお食事をお召し上がりいただいております。例えば和室でご予約いただいた場合でも、ご夕食はレストランとなります。

  • Q.

    ベビーベッドはありますか?

    A.

    ございます。ただし、台数に限りがございますので事前にご予約くださいませ。(ベビーベッドは1台につき、¥3,564を頂戴いたしております)

  • Q.

    禁煙ルームはありますか?

    A.

    ございます。ただし、室数に限りがございます。ご予約時に「禁煙ルーム」希望とお申し付けください。

  • Q.

    館内空調設備について

    A.

    当ホテルの空調設備(冷房・暖房)は全館一括空調の為、[冷房][暖房][送風]のいずれかになります。 したがって、各部屋ごとに冷暖房の切り替えはできない為、時期や時間帯により、ご要望の温度に設定できない場合がございます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

  • Q.

    ルームウェアについて

    A.

    大人用サイズ、子供用サイズがございますが、当日サイズに不都合がございましたらフロントまでお申し付けください。
    お部屋からSPA「ラ・クーン」(大浴場)まではご着用いただけます。
    お部屋とSPA(大浴場)以外の各レストラン、ティーラウンジ、朝食会場、宴会場等はルームウェアでの利用は遠慮いただきたく、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

  • Q.

    添寝のお子様のルームウェア・タオル・スリッパについて

    A.

    添寝のお子様につきましては、ルームウェア・タオル・スリッパ等をお部屋にご準備しておりません。フロントでお貸し出ししております。(ルームウェアは\500、タオルセットは\300を頂戴いたしております)。

  • Q.

    24時間ステイについて

    A.

    チェックインしたお時間から24時間お部屋をご利用いただけるプランでございます。(追加料金については事前にお問い合わせください)日によりお伺いできない場合もございますので、予約担当まで事前にお問い合わせくださいませ。

  • Q.

    客室タイプについて

    A.

    当ホテルには、通常の和室・洋室の他、様々なお部屋タイプをご用意しております。

    (1)車椅子対応洋室

    ツインベッド2台が入ったお部屋。バリアフリー対応。

    (2)スイートルーム(和洋室)

    和室・洋室の2倍の広さ。

    (3)スイートルーム(洋室)

    和室・洋室の2倍の広さ。

    (4)ファミリールーム

    和洋室タイプのお部屋。ツインルームに畳のスペースがあります。

    (5)ピースフルルーム

    ツインベッド2台に補助ベッド追加可能。マッサージチェアを完備。

    (6)オリエンタルルーム

    インドネシアのバリをイメージした上質な空間。

    (7)フェアリーツイン

    お洒落で大人の空間。レインシャワーのあるお部屋です。

    (8)プレミアムダブル

    キングサイズのダブルベッドにポケットコイルのスプリングマットレスを使用し、より快適な睡眠を。

    (9)川の字ルーム

    ベッド3台を横づけにメイクしたお部屋 幅3m40cm

    (10)ハリウッドツイン

    ツインベッド2台を横づけにメイクしたお部屋  幅2m40cm

    上記のお部屋をご希望の場合は、ご予約の際にご要望欄にその旨ご入力ください。
    但し、お部屋の数に限りがございますので満室の場合はお断りすることがございます。

  • Q.

    インターネットは利用できますか?

    A.

    当ホテルでのインターネット接続環境は下記リンクよりご確認ください。

施設について

  • Q.

    会議室、宴会場について

    A.

    和宴会場、洋宴会場、会議室がございます。和宴会場はご利用人 数に合わせて、小、中、大と13会場ございます。最大300名様収容です。洋宴会場は最大500名様収容です。会議室としてもご利用いただくことができ、 その場合800名様収容です。また、50名様以下でご利用いただける会議室も6会場ございます。

  • Q.

    車椅子をご利用のお客様へ

    A.

    全館バリアフリーになっており、大浴場も脱衣所までは車椅子で移動していただけます。また、毎日1室のみですが車椅子の方に対応しているお部屋(定員2名)もご用意しております。具体的なお日にちが決まりましたらご相談くださいませ。

レストラン・料理について

アクセスについて

  • Q.

    送迎について

    A.

    毎日運行致しております。ホテル~JR舞阪駅北口 所要時間は約10分でございます。
    ご予約は不要でございますが、団体様でのご利用の場合は、事前のご連絡をお願いします。

    JR舞阪駅発

    11:15、14:00、15:00、16:00

    ホテル発

    9:30、10:30、11:00、16:30

  • Q.

    ホテルまでのアクセスについて

    A.

    電車の場合

    新幹線では浜松駅にてJR在来線にお乗り換えいただきます。豊橋方面下りの電車で、2つ目の駅(舞阪駅)が最寄り駅になります。舞阪駅からは送迎バス又はタクシーで約7分程でホテルに到着します。

    お車の場合

    最寄りのIC.は浜松西IC.になります。インターをおりましたらすぐの交差点を右折いたします。 右折後、県道65号線を10分ほど直進していただきまして、「大久保交差点」を右折し次の交差点「はまゆう大橋東」を左折。その後5分ほど直進していただきまして、「川原公民館前」交差点を右折していただきますとまもなくホテルに到着します。

  • Q.

    駐車場について

    A.

    駐車場は無料です。また、お部屋数よりも多い380台駐車出来るスペースがございます。

その他について

  • Q.

    医薬品の提供について

    A.

    薬事法第24条の定めにより、当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができません。
    お客様には誠にお手数をおかけいたしますが、医薬品につきましてはご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求めいただきますよう、皆様のご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • Q.

    クレジットカードについて

    A.

    ご利用いただけるカード

    JCB, VISA, DC, NICOS, UFJ, OMC, UC, ダイナース、セゾン、マスターカード、アメリカンエキスプレスとなっております。