MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • その他

新型コロナウィルス(COVID-19)に対する感染予防対応について


Hotel & Resorts ISE-SHIMAではお客様が安全、快適に過ごしていただけるよう「セーフステイ」に取り組んでおります。

■館内感染予防対策

フロントでの取り組み

カウンターではアクリル板越しの接客を行っております。

ルームキーやボールペン、クレジットカード決済端末のアルコール消毒を実施しております。

お客様の入退館時に、アルコールによる手指消毒の実施をお願いしております。

・入館時に検温を行っております。
・チェックイン時、ソーシャルディスタンスの確保のため、間隔をあけたソファーへご案内しております。また、カウンターに並ぶ際の前後の間隔を確保しております。
・送迎車両はアルコールによる拭き上げ消毒を実施し、乗車時に検温を実施しております。
・随時ロビー周辺をアルコールによる拭き上げ消毒を実施しております。
・エレベーターはご利用人数の制限を行っております。
・リラクゼーションコーナーのご利用人数の制限を行っております。


レストランでの取り組み

レストランご入店時に全てのお客様へアルコール等での手指消毒をお願いしています。

レストランスタッフはマスクおよび手袋を着用しております。

ダイニングルーム四季ではお席にアクリル板をご用意しております。

・潮騒、ダイニングルーム四季の受付ではアクリル板を挟んでの接客となります。
・潮騒とダイニングルーム四季では必要に応じてフェイスシールドを着用しております。
・ソーシャルディスタンス確保のため、潮騒とダイニングルーム四季ではテーブル間隔を横2m、縦1m開けてご用意しております。
・お席は互い違いで用意し、向かい合わせにならないようにご用意しております。
・随時アルコールによる拭き上げ消毒を実施しております。


客室での取り組み

・和室タイプのお部屋につきまして、布団敷きスタッフとお客様の接触回数を減らすため、滞在用のお部屋と就寝用のお部屋の2部屋セットで販売しております。大人の方、おひとり様3,000円(消費税・サービス料込)のご負担で和室のお部屋2部屋をご利用していただけます。
・客室清掃のスタッフはマスクおよび手袋を着用しております。
・客室のスリッパは消毒または洗浄しております。
・客室清掃時、アルコールによる拭き上げ消毒を実施しております。
・お布団の使用の有無にかかわらず、シーツを交換しております。


大浴場での取り組み

・大浴場では入場制限を行っております。
・大浴場内の洗い場では間隔を空けて、ご利用いただける数を制限しております。
・大浴場・脱衣所のアルコールによる拭き上げ消毒を実施しております。


■スタッフに対する取り組み

ホテルスタッフの安心・安全及び感染拡大の防止のため、マスク着用及び必要に応じてフェイスガードを着用し、一定の距離をあけて接客をさせていただきます。

従業員は入館時に社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがい・靴底消毒の徹底を行っております。

バックヤードでの共有物品等の定期的な消毒を行っております。

・ホテルスタッフは出勤時に、検温および健康チェックシートの記入を行っております。
なお、体調不良者に関しては出勤停止および医療機関受診指示を行っております。


■お客様にご協力いただきたいこと

発熱等体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただくようお願いいたします。

チェックイン時に検温をお願いいたします。

ホテル入館及び各施設ご利用時にアルコール等による手指の消毒の実施、ホテル内の共用スペースでのマスクの着用をお願いいたします。

・滞在中に発熱の症状など体調が優れないお客様は、スタッフまでお知らせください。
なお、館内の施設のご利用を制限させていただくことがございますので予めご了承ください。
また、37.5℃以上の発熱や強い倦怠感、味覚障害などがあるお客様は医療機関の受診又は保健所へのご相談をお願いいたします。
・ホテル館内では、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保のために、フロント、レストラン・宴会場、会議室、大浴場、ショッピングプラザなどのご利用人数制限をお願いすることがございます。

管轄保健所ならびにホテル・旅館の連盟団体等のガイドラインと連携を取って参ります。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

状況の変化により、予告なく対応を変更させていただく場合もございます。ご了承ください。