MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • レストラン・バー

  • お食事

唐津に行ったら食べたい名物料理「いかの活き造り」

唐津・呼子の名物料理といえば「イカの活造り」です。
季節によってケンサキイカ・ヤリイカ・アオリイカ・コウイカなど種類も様々です。
ケンサキイカの活造りは透き通った見た目とコリコリした食感で、
他県から多くの観光客が訪れます。
他にもアオリイカとコウイカがあり、アオリイカは市場では高級魚扱いになるほどです。コウイカは他のイカと比べて肉厚で柔らかいのが特徴です。

イカの活造りは、注文してから生け簀のイカを網ですくい手早く調理し、透明な身と、下足の踊り食いが魅力的です。
また、お刺身に満足した後、残った部分は天婦羅や塩焼きで召し上がれます。

いかの活き造り(単品)は時価でご案内しております。
本日の価格などのお問合せやご予約は
0955-72-0111(ホテル代表)までご連絡ください。

在庫がなくなり次第、終了となりますので予めご了承ください。

写真はイメージです。

器、演出等はイメージです。