MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • お食事

≪日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で紹介されました!≫

奈良県飛鳥地方に伝わる郷土料理を楽しむ『飛鳥鍋会席』

≪日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で紹介されました!≫

奈良県の郷土料理「飛鳥鍋」を満喫!

2022年11月12日 日本テレビ「ズームイン!!サタデー」にて、THE KASHIHARAの和食料理長・橋本 了がアレンジした『飛鳥鍋』が紹介されました!

奈良県飛鳥地方に伝わる郷土料理「飛鳥鍋」をご賞味いただける『飛鳥鍋会席』が登場!
和食料理長・橋本 了がアレンジした『飛鳥鍋』をお愉しみいただけます。


飛鳥鍋会席

 
店舗

地下1階 和食レストランまほろば

期間

2022年11月12日(土)~2023年2月28日(火)
11:30~14:00(L.O.13:30)
18:00~21:00(L.O.20:30)

料金

お一人様 ¥6,000

【『飛鳥鍋』とは?】
奈良県飛鳥地方に伝わる郷土料理。
鶏肉、野菜を牛乳とだし汁で煮込んでおり、飛鳥時代に唐から奈良へやってきた使者が伝えたとされています。昭和初期に、明日香の名物料理として地域の産品である牛乳を使った現在の飛鳥鍋のかたちが考案されました。
(引用:農林水産省HP)

2名様よりお申込みを承ります。

1日前までにご予約ください。

画像は3~4名様分のイメージです。


飛鳥鍋会席付きご宿泊プラン

【飛鳥鍋を満喫☆夕朝食付】奈良の郷土料理『飛鳥鍋』を楽しむ!≪飛鳥鍋会席≫

  • 夕・朝食付き

  • ご家族・三世代

  • こだわりディナー

  • 詳細

ご家庭でかんたん飛鳥鍋

DAIWA ROYAL HOTELの通販サイト【りぞけっと】にて、簡単調理で美味しい飛鳥鍋をご家庭でお楽しみいただける『飛鳥鍋 食材セット』を販売しております。

ご自宅でお召し上がりたい方はこちらもオススメです。


飛鳥鍋会席についてご予約・お問い合わせ

掲載写真はイメージです。

料金には消費税・サービス料が含まれます。

料理内容等は、都合により変更になる場合がございます。器、演出等はイメージです。

20歳未満の方、お車等を運転される方への酒類のご提供は出来ません。