MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • 観光

7月18日(土)~7月19日(日)

白浜海女まつり

第56回白浜海女祭り

白装束に身を包んだ100人近い海女が、松明を持って泳ぎだす。
そんな幻想的な夜をご堪能ください。

 

昭和39年(1964年)に第1回目を開催した、千葉県下最大の夜まつりです。
夏の風物詩として恒例行事となり、今年で56年目を迎えます。
白装束に身を包んだ100人近い海女さんが、海上の安全と海産物の無事の収穫をお祈りするために、
たいまつをもって海の中を泳ぐ様は圧巻です。
夜の海に松明を持って泳ぎだす夜泳は、とても幻想的な世界に包まれ、フィナーレの花火は情熱的に夏の訪れを告げます。
南房総一丸となって皆様をおもてなし出来る観光地として、2020年の海女まつりは感動的に、素敵な火を灯しますので是非お越しください。

【日時】
2020年 7月18日(土)・7月19日(日)
11:00~21:00 
【入場料】
無料
【会場】
南房総白浜野島埼灯台前広場
千葉県南房総市白浜町白浜630
ホテルよりお車で約40分

※荒天時は中止となる場合がございます。
ご了承ください。

【海女さん「夜泳」体験してみませんか!】

 

「夜泳」当日参加OK!!

15日・16日に行う夜泳の海女さん募集中♪

ボランティアとして海女さんと共に泳ぐことも可能です。
フィナーレでは水中花火もございます。是非、ご参加下さいませ。
当日参加も空きがあれば可能です。
練習を行うので水着を持って13:30までに本部テントにお越しください。
また、泳げない方も海女さんの衣装着て参加出来ます!!

※定員になり次第締め切ります。

【駐車場のご案内】

野島埼灯台前公園・野島漁港(イベント会場)

※16日(月・祝)は大綱引きの為朝から使用禁止となります。
千葉県南房総市白浜町白浜

野島埼東公園駐車場

《約120台》会場より歩いて約150m
千葉県南房総市白浜町白浜 野島崎公園駐車場

灯台入口バス停脇駐車場

《約30台》30台>会場より歩いて約350m

磯笛公園駐車場

《約55台》会場より歩いて約800m
千葉県南房総市白浜町白浜 磯笛公園

【オススメプラン】

【バイキング】3歳未満のお子様無料!家族で楽しむディナーバイキング♪

  • 夕・朝食付き

  • ご家族・三世代

  • ディナーバイキング

[一泊夕朝食付-バイキング-] 海と自然に囲まれたホテルで優雅に過ごそう! 海の見えるレストランで楽しむディナーバイキング♪ お子様歓迎!3歳未満のお子様無料! バイキング会場に離乳食や、キッズバイキングコーナーもご用意しております。