スタッフの取り組み・お客様へのお願い
- スタッフの取り組み
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ホテルスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での対応をさせていただきます。
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従業員は社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがいルールの徹底を行っております。
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出勤前にスタッフは検温、出勤時に健康チェックを実施しております。
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随時手指の消毒をしております。
- お客様へのお願い
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館内では適時、手指の消毒をお願いします。
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玄関で健康状態の確認、検温をさせていただいております。
37.5℃以上の場合了承をいただき安房保健所に連絡相談させていただく場合がございます。
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パブリックスペースでのマスク着用をお願いしております。
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安心してご利用いただけるよう、ご来館時や館内店舗ご利用時には手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。
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館内でのソーシャルディスタンスにご配慮ください。
ロビー・フロント・エレベーターでの取り組み
- ロビー・フロントでの取り組み
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フロントカウンターへの受付列は、十分なソーシャルディスタンスを確保して並んでいただいております。
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フロントカウンターは飛沫防止の為、アクリル版の設置をしております。
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ロビーソファーはソーシャルディスタンスを確保してご利用いただくようお願いいたします。
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ロビー用カート(荷物用カート)は回収毎に消毒いたします。
また荷物の積め込みはお客様にお願いしております。
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ルームキーはフロントにて随時消毒を行ってまいります。
大浴場・スーベニアショップ
- 大浴場での取り組み
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入浴時間帯が集中し、浴室内の混雑を避けるため混雑状況をホテルシステムでお客様にお知らせしております。
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大浴場入り口にはアルコール除菌液を設置しております。手指消毒のご協力をお願いしております。
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ドライヤー等、定期的な清拭・消毒、アメニティ等の清潔を保持しています。
- スーベニアショップでの取り組み
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レジに並ぶ際は十分なソーシャルディスタンスの確保をしていただくようお願いしております。
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商品かごは使用毎に消毒し、消毒済みの表記をしております。
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混雑状況によっては来店をお待ちいただく場合がございますがご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
レストランでの取り組み
- レストランでの取り組み
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入り口ドアは換気の為、常時開放しております。
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テーブル、イスは入れ替え毎に清拭消毒の実施をしております。
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入店時にお客様には手指消毒のお願いをしております。
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ご注文等を受ける場合やカウンター対応時は、お客様の側面や正面には立たないようにし、間隔の保持をいたします。
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お客様同士のお酌や回し飲みの自粛をお願いをしております。
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テーブル毎にアクリル板を設置し、お食事中のお客様同士の飛沫防止に努めております。
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マスクケースをご用意しております。ご希望の場合はスタッフまでお声がけください。
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手袋をご用意しております。お料理をお取りになる際などにご自由にご利用ください。
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同一テーブルは4人以内でご利用のご協力をお願いいたします。(同居家族や介助者等を除く)
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短時間での飲食のご協力をお願いいたします。
客室での取り組み
- 客室での取り組み
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全客室にアルコールスプレーを設置しております。適宜ご利用ください。
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ドアノブ・ボタン等、手の触れる場所の消毒後に清掃をしております。
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客室滞在中はお客様に換気のご協力のお願いをしております。
各コーナーの取り組み
- 喫煙ブースでの取り組み
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各フロア喫煙ブースにはお一人様ずつでのご利用をお願いしております。
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1階および2階フロアの喫煙ブースは2名様までのご入場をお願いしております。
- ゲームコーナについて
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ゲームコーナーにおきましては、機械の間隔をあけての設置、入り口ドアは換気の為常時開放しオープンしております。
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状況の変化による対応の変化等が発生する場合は、随時ホームページでお知らせいたします。
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掲載の写真はイメージです。