MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • 観光

  • アクセス

スタッフ手作りマップ

ホテルスタッフがお客様の為に、おすすめ観光施設をピックアップしオリジナルマップとして作成させて頂きました。オリジナルマップを参考に、楽しい旅を満喫ください。

歴史や文化にふれる丹後地方

丹後地方は、京都府北部に位置し、日本三景天橋立を中心に重要伝統的建造物群保存地区【伊根の舟屋】、丹後ちりめんで有名な与謝野町、南には明智光秀が丹後の拠点とし築城した福知山城などがございます。歴史・伝統文化・食と特徴のある地域でございます。

宮津湾に面した観光都市

日本三景天橋立を有する観光都市宮津。天橋立の観光は勿論の事、宮津湾で水揚げされた魚を提供する飲食店も数多くあり、観光・食事で観光客の皆様をお出迎えします。

日本三景 天橋立

宮津湾にある天橋立。陸奥の松島・安芸の宮島とともに日本三景とされています。全長は約3.6km、約5,000本もの松が茂っている非常に珍しい地形です。天に架かる橋のように見えることから【天橋立】の名前が付きました。

天橋立全域

天橋立府中側

天橋立文殊側

海軍で栄えた港町

深い歴史と豊かな自然によって培われた海の京都 舞鶴。赤れんが・文化財・史跡・景観などの観光スポットや、お食事・お土産、宿泊施設、季節の行事まで、見どころが盛りだくさんの港町。

大自然を満喫できる伝統工芸の町

丹後ちりめんで有名な伝統合芸を受け継ぐ街街与謝野町をはじめ、日本海や丹後半島の自然を満喫できる京丹後市。丹後半島にはそんな自然、文化、伝統工芸が共存する地域です。