MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

天橋立(傘松/文殊)・伊根の舟屋

オンライン旅行で行くマイカー家族旅

スタッフ手作り

ホテル周辺のおすすめ観光モデルコースをオンラインで

ホテル周辺の観光モデルコースを動画でご紹介!
今は旅行を控えられている方、旅行を検討されている方は是非こちらの動画で天橋立旅行を体感してみてください。

定番人気の観光スポットや季節ごとの見どころスポット、クラフト体験ができるお店など様々な旅の形をご提案していますので、皆様の旅の形に合わせて是非、参考にしてみてください。


天橋立定番観光コース


1日目は海の京都定番の観光スポット、ロープウェイで【傘松公園】へ。展望デッキ“スカイデッキ”に出ると、周りに遮るものは何もなく、美しい天橋立の姿を望むことができます。

そして傘松公園からさらに足をのばして、重要伝統的建造物群保存地区として選定されている【伊根の舟屋】へ。
まるで海の上に家が浮いているような、ここでしか見られない風景を遊覧船で伊根湾をぐるりと巡って楽しむことができます。

夕食は、最上階8階のレストランでゆったりとフレンチを。
素材本来の味を活かした、お肉とお魚がメインのコース料理をご堪能いただけます。ご滞在中は、一日の旅の思い出話に花を咲かせながら寛ぎのひと時をお過ごしください。

2日目は、“日本三文殊”で知られる、天橋立【智恩寺 文殊堂】へ。
威風堂々とした山門は「黄金閣」と呼ばれ、丹後地方では最大の山門です。また周辺には船が通るたびに90度旋回する珍しい橋【廻旋橋】や傘松公園の対岸に位置する【天橋立ビューランド】などの観光スポットがございます。


冬の味覚【蟹づくしプラン】のご紹介


海の京都で冬の味覚【蟹】を満喫

今回の動画では、新入社員の仲良し3人組が蟹づくしコースを実食!
目の前で焼く“焼き蟹”は香ばしい蟹の匂いが食欲をそそります。
そして一人1杯丸ごと!迫力の“蟹の姿盛”や最後のしめ“蟹雑炊”など、まさに蟹づくしの内容となっております。

是非、ご覧くださいませ。


秋の日本海・周遊コース


1日目は丹後半島一周コース。まずは京丹後市網野町にあるレザークラフトシーレムさんでレザークラフトを体験。あなたオリジナルのアクセサリーを作成。

そして日本海へ足をのばして、山陰ジオパークの立岩へ。見ごたえのある日本海を是非ご堪能ください。
一日目最後は、京都府最北端の経ケ岬灯台へ。初点灯は明治31年と歴史を感じながら日本海を一望ください。
二日目は、出石へ。そば打ち体験もできるので、新蕎麦が出る時期には一度体験してみては如何でしょうか。
出石城跡や歴史感じれる街並みはお帰りの際にはぴったりです。