ホテル一覧

LANGUAGE

MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • レストラン・バー

  • お食事

  • サービス

伝説の素材 極上の旬

鐘崎天然とらふくフェア 2019

鐘崎天然とらふくフェア 2019

 

鐘崎天然とらふく

高級食材として有名な天然フグの福岡県最大の水揚げ港が宗像市鐘崎漁港です。
玄界灘の荒波にもまれた、その身はきめ細かくつややか。
その鐘崎のフグの中でも最高品質のとらふぐ。
その「香り」「旨み」「身のしまり」「歯ごたえ」など、養殖との違いは歴然です。
極上品のため、大半が東京や大阪の高級料亭に出荷されます。
その伝説の鐘崎のとらふぐを、「ひれ酒」「てっさ」「てっちり」「焼き白子」「唐揚げ」などで心ゆくまで味わっていただけるフェアです。
伝説のふぐを、リーズナブルな価格で、いろいろなスタイルで存分に楽しむことのできる、産地だからこそのフェアです。
ぜひ、この機会にお召し上がりください。

「鐘崎天然ふくフェア」

日本の冬を代表する高級食材として有名な天然フグの福岡県最大の水揚げ港が宗像市鐘崎漁港です。
玄界灘の荒波にもまれた、その身はきめ細かくつややか。
その冬の旬を、リーズナブルな価格で、いろいろなスタイルで存分に楽しむことのできる、産地だからこそのフェアです。
ぜひ、この機会にお召し上がりください。
※このフェアで取り扱う天然フグはシロサバフグやシマフグなどになります。

【主催】
宗像市水産物販売促進委員会

写真はイメージです。

おすすめプラン