MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • その他

2022/07/15

【福岡の避密の旅観光キャンペーン】宿泊施設直接割引について

福岡の避密の旅観光キャンペーン

宿泊施設直接割引について


宿泊施設直接割引(STAYNAVI)の

7月15日以降宿泊分の割引クーポンは

7月15日(金)10:00以降取得可能となります。 

「福岡の避密の旅」観光キャンペーン 宿泊施設直接割引の流れ


<旅行者様が宿泊施設へ直接、下記いずれかの方法で予約をします>

●●電話での予約●●
●●宿泊施設の公式サイトでの予約●●
※お支払いは現地払いのみ

<ステイナビでクーポン発行をします>
1,ステイナビで会員登録をします
2,マイページでクーポン発行をします

※ご旅行者様ご自身でクーポン発行をしてください。


【チェックイン】
ステイナビで発行した宿泊クーポンを印刷してお持ちいただくか、スマホなどでメールやクーポンの画面をチェックイン時に提示してください。
あわせて、ワクチン接種証明書または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)、および公的な身分証明等の必要書類を提示します。

【注意事項】
チェックイン時に参加者全員の下記の書類確認が必要となります。
必要書類の詳細はキャンペーン公式サイトを必ずご確認ください。

※ご用意が無い場合はキャンペーンをご利用頂く事が出来ませんのでご注意下さい。

●割引利用対象者全員が確認できる本人確認書類
●割引利用対象者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)
または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)


【チェックアウト】
精算します。(割引後の宿泊代金を支払います)

※「福岡の避密の旅」(第2弾)県民向け前売り宿泊券・旅行券及び「福岡の避密の旅」観光キャンペーン(第1弾・第3弾・第4弾)コンビニ宿泊券、宿泊割引クーポン(OTA)、Go To トラベルとの併用・同時利用はできません。