■館内の安全確保に関する取り組み

・各受付やカウンターにはアクリル板を設けております。

・消毒作業の励行を徹底しています。
(客室清掃時、パブリック等の定期的な拭取り消毒、レストラン内のテーブル食器類等々)

・ルームキーはフロントにて随時消毒を行っております。
・館内各所に手指用の消毒液をご用意しております。
・チェックイン・チェックアウトにあたり、ソーシャルディスタンス確保の為、フロントにて人数規制をさせていただくことがあります。
・お客様の手荷物のバゲージアップ、バゲージダウンに関しては当面の間中止させていただきます。
・エレベーターの混雑時にはご利用人数の制限をさせていただくことがあります。
・客室は、消毒剤等での消毒を実施しております。
・ショッピングプラザでは、レジ前へアクリル板を設置し、ご精算時にあたりソーシャルディスタンス確保の為の対応をさせていただくことがあります。
・大浴場は、混雑時におけるご利用人数制限をさせていただくことがあります。
・サウナ営業は当面休止致します。
・お客様との接触を最小限にとどめさせていただきます。
■レストラン・宴会場での取り組み

・レストランご入店時に全てのお客様へアルコール等での手指消毒をお願いしています。

・食事会場等は空調機による外気換気を行っております。

・ソーシャルディスタンスを保った配席にしております。
・食事会場のお席は正面後面の距離を保っています。
・夕食、朝食に限らず、ブッフェスタイルでの料理を提供するご予約の場合にあっても提供方法の変更(スタッフが料理のおとり分けをするカフェテリア方式など)又は個別食等の対応への変更をさせていただくことがあります。
・食器類(お皿、グラスなど)、食事用トレイ等の洗浄及び消毒を徹底してまいります。
・レストランスタッフは手袋も着用にて対応いたします。
■スタッフに対する取り組み

・ホテルスタッフの安心・安全及び感染拡大の防止のため、マスク着用及び必要に応じてフェイスガードを着用し、一定の距離をあけて接客をさせていただきます。

・従業員は社内衛生規定による30秒間の手洗い、うがいルールの徹底を行っております。

・バックヤードでの共有物品等の定期的な消毒を行っております。
・ホテルスタッフは出社前に、健康チェックと検温を実施しております。
なお、体調不良者に関しては出勤停止および医療機関受診指示を行っております。
■その他の取り組み
・ホテルの主催するイベントについては当面自粛をさせていただいております。
・予告なくホテルの営業休止及び一部レストラン、コーナー、大浴場などの営業休止および営業時間の変更等をさせていただくことがございます。
■お客様へのお願い

・発熱等体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただくようお願いいたします。

・チェックイン時に検温をお願いいたします。

・ホテル入館及び各施設ご利用時にアルコール等による手指の消毒の実施、ホテル内の共用 スペースでのマスクの着用をお願いいたします。
・滞在中に発熱の症状など体調が優れないお客様は、スタッフまでお知らせください。
なお、館内の施設のご利用を制限させていただくことがございますので予めご了承ください。
また、37.5℃以上の発熱や強い倦怠感、味覚障害などがあるお客様は医療機関の受診又は保健所へのご相談をお願いいたします。
・ホテル館内では、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保のために、フロント、レストラン・宴会場、会議室、大浴場、ショッピングプラザなどのご利用人数制限をお願いすることがございます。
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管轄保健所ならびにホテル・旅館の連盟団体等のガイドラインと連携を取って参ります。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
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状況の変化による対応の変化等が発生する場合は、随時ホームページでお知らせいたします。