MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • 観光

6月下旬から7月上旬が見頃

紫陽花スポット

例年那須高原では、6月下旬~7月上旬【紫陽花(あじさい)】が見頃となっています。
紫陽花が咲き誇るスポットをご紹介します。


①那須街道

東北道那須ICを出て突当りを左に曲がって車を走らせると約1kmほどで
【紫陽花】が道路両脇連なって咲き誇っているストリートに出ることが出来ます。
・・・ちなみにホテルへお越しの場合は、那須IC突当りを右になります。


②黒羽紫陽花まつり

ホテルの立地する「那須町」のお隣、栃木県大田原市黒羽では毎年この時期になると、
約6,000株もの紫陽花が咲き誇り、ボリュームたっぷりの花群をお楽しみいただけます。
今年の開催期間は2019年6月15日(土)~7月7日(日)まで。
車で約40分程かかりますが、お時間のある方は一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか。
那須塩原駅からバスも出ているそうなのでお車でない方もぜひ足を運んでみてください。

お問合せ先

くろばね紫陽花まつり実行委員会

〒324-0241 栃木県大田原市黒羽向町112-2 
TEL:0287-54-0568 

くろばね紫陽花まつり①

くろばね紫陽花まつり②

くろばね紫陽花まつり③

掲載写真はイメージです。