MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • 客室

  • レストラン・バー

  • 施設

  • サービス

ホテルでの安心と寛ぎのひと時のために・・・

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

HOTEL STAFF

ホテルスタッフの取り組み

安心・安全及び感染拡大の防止のため、マスク着用及び必要に応じてフェイスガードを着用させていただきます。

社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがいルールの徹底を行っております。

出社前に、健康チェックと検温を実施しております。

一定の距離をあけて接客をさせていただきます。


DEAR GUESTS

お客様へお願い

来館時に検温及びホテル内の共用 スペースでのアルコール等による手指の消毒のご協力お願いいたします。

来館時及び各施設ご利用の際にマスク着用をお願いいたします。

他のお客様とのソーシャルディスタンス確保をお願いいたします。

館内では、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保のために、ご利用人数制限をお願いすることがございます。

発熱等体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただくようお願いいたします。

滞在中に発熱の症状など体調が優れないお客様は、スタッフまでお知らせください。
なお、館内の施設のご利用を制限させていただくことがございますので予めご了承ください。
また、37.5℃以上の発熱や強い倦怠感、味覚障害などがあるお客様は医療機関の受診又は保健所へのご相談をお願いいたします。

管轄保健所ならびにホテル・旅館の連盟団体等のガイドラインと連携を取って参ります。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


FRONT DESK

フロントでの取り組み

フロントにはアクリル板等を設置し、接客を行わせていただきます。

チェックイン・チャックアウトの際はソーシャルディスタンスのご協力をお願いしております。

ルームキーはフロントにて随時消毒を行ってまいります。尚、外出時にルームキーはお預かりしておりません。

お荷物のバゲージアップ、バゲージダウンに関しては当面の間中止とさせていただきます。


GUEST ROOMS

客室での取り組み

窓を開けて換気をしながら清掃作業を行っています。

手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手、リモコン、スイッチ類など)及び便座をアルコール等で消毒します。

客室清掃員はマスクを装着し清掃作業を行わせていただきます。


FACILITY

館内での取り組み

館内各所に手指用の消毒液をご用意しております。

扉や窓を開け、こまめに換気を行います。

密集が予測される場所にはフットマークを設置し、間隔を確保します。

エレベータ・大浴場・プール等は、混雑時におけるご利用人数制限をさせていただきます。


RESTAURANT

レストランでの取り組み

マスク着用に加え必要に応じて手袋・フェイスシールドを着用し、接客を行わせていただきます。

食卓にはアクリル板を設置しています。

料理を取る際にはマスク・手袋の着用をお願いしております。

料理を取る際に、取り分け用トング等の定期的な交換を行うなど、汚染防止策を行います。

ブッフェスタイルでの料理を提供するご予約の場合にあっても提供方法の変更(スタッフが料理のおとり分けをするカフェテリア方式など)又は個別食等の対応への変更をさせていただくことがあります。


ホテルの主催するイベントについては当面自粛をさせていただいております。

予告なくホテルの営業休止及び一部レストラン、コーナー、大浴場などの営業休止および営業時間の変更等をさせていただくことがございます。

画像はイメージです。