HOTEL STAFF
ホテルスタッフの取り組み

安心・安全及び感染拡大の防止のため、マスクを着用させていただきます。

社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがいルールの徹底を行っております。

出社前に、健康チェックと検温を実施しております。
DEAR GUESTS
お客様へお願い

来館時に検温のご協力お願いいたします。尚、ホテル内の共用スペースに設置している消毒用アルコールはご自由にお使いください。

館内でのマスクの着用は、政府方針に則り個人の判断に委ねます。
- ※
-
発熱等体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただくようお願いいたします。
- ※
-
滞在中に発熱の症状など体調が優れないお客様は、スタッフまでお知らせください。
なお、館内の施設のご利用を制限させていただくことがございますので予めご了承ください。
また、37.5℃以上の発熱や強い倦怠感、味覚障害などがあるお客様は医療機関の受診又は保健所へのご相談をお願いいたします。
- ※
-
管轄保健所ならびにホテル・旅館の連盟団体等のガイドラインと連携を取って参ります。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
FRONT DESK
フロントでの取り組み

フロントにはアクリル板等を設置し、接客を行わせていただきます。

ルームキーはフロントにて随時消毒を行ってまいります。尚、外出時にルームキーはお客様のご希望に応じてお預かりいたします。

お荷物のバゲージアップ、バゲージダウンに関しては当面の間中止とさせていただきます。
GUEST ROOMS
客室での取り組み

窓を開けて換気をしながら清掃作業を行っています。

手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手、リモコン、スイッチ類など)及び便座をアルコール等で消毒します。
- ※
-
客室清掃員はマスクを装着し清掃作業を行わせていただきます。
FACILITY
館内での取り組み

館内各所に手指用の消毒液をご用意しております。

扉や窓を開け、こまめに換気を行います。
RESTAURANT
レストランでの取り組み

マスク着用に加え必要に応じて手袋を着用し、接客を行わせていただきます。

テーブルにパーテーションを設置希望のお客様はスタッフにお声かけください。

料理を取る際に、マスク・手袋の着用は政府方針に則り個人の判断に委ねます。

食品衛生の観点から、取り分け用トング等は定期的な交換を行います。
- ※
-
画像はイメージです。