MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • 観光

  • 周辺施設

Mokuteki Tourism

リゾートステイを楽しむお気軽ワーケーション

【ワークスペース“howlive読谷残波岬店”ドロップインプラン】

「仕事(Work)と休暇(Vacation)を両立したい!」
「ONとOFFの環境をしっかりと切り替えたい!」
そんな希望を叶えるリゾート地ならではのお気軽にできる
ワーケーションプランをご用意しました。

【対象期間】2022年12月31日迄


ワークプレイス「howlive読谷残波岬店」
~ドロップインプラン~

施設名

howlive読谷残波岬店

営業時間

9:00~18:00

所在地

〒904-0328
沖縄県中頭郡読谷村字宇座1861
(残波岬公園内)
※ホテルより徒歩約8分(車で約3分)

利用料金
30分

550

1時間

1100

1日

3300

受付場所

1F フロント

集中デスクルームに、スノーピークのテントが中心に据えられたコラボレーションルームなど。
非日常空間で仕事をすることで、アイデアを広げ、創造性と生産性を高めることができます。
リゾート地でhowliveならでは上質なリモートワークを体験いただけます。


表記の料金は消費税10%を含んでおります。

事前予約は承っておりません。

営業時間中はご予約時間内で自由にお使いいただけます。

コワーキングスペース以外の会議室等はご利用いただけません。

ホテルからオフィスまで徒歩アクセス時間はホテル裏口(プールサイド側)から出発する際のお時間です。

運営会社またはホテルの都合により内容が変更となる場合がございます。


 

howlive読谷残波岬店のある
残波岬公園は自然の中の憩いの場

残波岬は観光客のみならず沖縄県民にとっても憩いの場。
週末は地元ファミリーで賑わう、大人からお子様まで楽しめる
自然と調和した公園となっております。
隣り合わせでお仕事とレジャーを使い分けられるので、
ご家族でのワーケーション利用にもおススメです。

画像はイメージです。