MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • その他

大切なお客様をお守りする為にホテルが出来ること

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

お客様に安心してホテルをご利用いただく為
ホテルが取り組んでいる新型コロナウイルス感染症拡大防止策を
ご紹介させていただきます。

■お客様へお願い

・入館時のお願い

入館時は手指消毒のご協力を
宜しくお願い申し上げます。

入館時の検温にご協力を
宜しくお願い申し上げます。

入館時及び館内各施設をご利用する際は
マスクの着用をお願い申し上げます。

発熱等体調の優れないお客様は
ご来館をご遠慮いただくようお願いいたします。

入館及び各施設ご利用時にアルコール等による手指消毒の実施
入館時の検温へのご協力、ホテル内の共用スペースでの
マスクの着用をお願いいたします。
 

滞在中に発熱の症状など体調が優れないお客様は
スタッフまでお知らせください。
なお、館内の施設のご利用を制限させていただくことが
ございますので予めご了承ください。
また、高熱や強い倦怠感、味覚障害などがあるお客様は
医療機関の受診又は保健所へのご相談をお願いいたします。

館内では、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保のために
フロント、レストラン・宴会場、大浴場、ショッピングプラザなどの
ご利用人数制限をお願いすることがございます。

■館内での取り組み

・フロントでの取り組み

フロントカウンターには
アクリルパーテーションを設置しております。

エレベーターのボタンは
定期的に消毒を行っております。

エレベーターは最大搭乗者数を4名様と
制限させていただいております。

館内においてお客様や従業員が手を触れる機会の多い箇所
(ドアノブや手すり等)は定期的に
消毒剤等で消毒を行っております。

チェックイン・チェックアウトにあたり、
ソーシャルディスタンス確保の為、フロントにて
人数規制をさせていただくことがあります。

フロントにはアクリル板等を設置させていただき
接客を行わせていただきます。

お客様の手荷物のバゲージアップ、バゲージダウンに関しては
当面の間中止させていただきます。

エレベーターの混雑時には、ご利用人数の
制限をさせていただくことがあります。

客室は、消毒剤等での消毒を実施してまいります。
特に、手が触れる部分
(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手、リモコン、スイッチ類など)
及び便座をアルコール等で消毒してまいります。

・ショッピングプラザでの取り組み

ショッピングプラザ内は一方通行にし、
店舗内に一度に入店できるお客様の人数を3名様までと制限しております。

ショッピングプラザでのご精算時にあたり、
レジ前へのスクリーンの設置、ソーシャルディスタンス確保の為の
対応をさせていただくことがあります。

・レストランでの取り組み

お席の間隔を開けて密を避けるレイアウトへ変更しております。

レストランご入店時に全てのお客様へアルコール等での
手指消毒をお願いしています。

ブッフェスタイルでの料理を提供する場合、
取り分け用トング等の定期的な交換を行うなど、
汚染防止策を行います。

夕食、朝食に限らず、ブッフェスタイルでの料理を提供する
ご予約の場合にあっても提供方法の変更
(スタッフが料理のおとり分けをするカフェテリア方式など)
又は個別食等の対応への変更をさせていただくことがあります。

食器類(お皿、グラスなど)、食事用トレイ等の洗浄及び消毒を
徹底してまいります。

・大浴場での取り組み

大浴場の最大入室者数は20名様までと制限させていただいております。

接触感染を避ける為、アメニティー類は撤去しております。

密を避ける為、ロッカーの使用できる数を制限しております。

密を避ける為、カランの使用できる数を制限しております。

大浴場は、混雑時におけるご利用人数制限及び
サウナの休止をさせていただくことがあります。

・喫煙所での取り組み

喫煙所の最大入室者数は2名様までと制限させていただいております。

■スタッフへの取り組み

スタッフがホテルに入館する際は、
手洗い・うがい・靴底殺菌・アルコール消毒を徹底しております。

業務をする際はマスクの着用を徹底しております。

ホテルスタッフの安心・安全及び感染拡大の防止のため、
マスク着用及び必要に応じてフェイスガードを着用し、
一定の距離をあけて接客をさせていただきます。

ホテルスタッフは社内衛生規定による30秒間の手洗い
うがい・手指消毒等を徹底しております。

ホテルスタッフは出社前に、健康チェックと
検温を実施しております。
なお、体調不良者に関しては出勤停止および
医療機関受診指示を行っております。

Royal Hotel みなみ北海道鹿部が策定いたしました
「新北海道スタイル」安心宣言は、下記をご覧くださいませ。