MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • 観光

  • 周辺施設

おすすめ紅葉スポットのご紹介

山々が紅や黄色に染まるシーズンが近づいてまいりました。
そこでホテル周辺のおすすめ紅葉スポットをご紹介いたします。
自然溢れる富山県をお楽しみください。


立山黒部アルペンルート

 

立山の紅葉の特徴は赤や黄色だけでなく、ハイマツの濃緑・チシマザサの淡緑など色彩が豊富です。山頂から麓へ約1ヶ月半かけて紅葉を楽しむことができます。9月中旬にはタカネナナカマドやウラジロナナカマド、ミネカエデ、チングルマが色づきはじめ、3000m級の立山連峰が赤、黄、緑に染まる様は圧巻です。
場所によって紅葉の時期がかわりますので、公式ホームページにてご確認ください。

例年の見頃

9月中旬~11月上旬

住所

富山県中新川郡立山町千寿ヶ原(立山駅)

交通アクセス

【電車】JR富山駅から徒歩約9分→富山地方鉄道約15分立山駅着
【車】北陸道立山ICから約35分

移動時間

ホテルより車で約60分(高速道路利用)

無料駐車場

約900台(立山駅駐車場)

お問合せ

076-432-2819 立山黒部アルペンルート


庄川峡の紅葉情報

 

県西部を流れる一級河川の庄川上流部の渓谷。庄川が飛騨山地北部の山々を深く浸食して形成した渓谷で、金屋から利賀村・平村・上平村・岐阜県大野郡白川村・荘川村まで約100kmにわたる庄川流域一帯です。 紅葉時には車や遊覧船に乗って紅葉を探勝するのがオススメとなります。庄川船舶は、小牧ダムと大牧温泉を結ぶ定期航路をメインに年中無休で運行しています。

例年の見頃

10月下旬~11月上旬

住所

富山県砺波市庄川町小牧(起点)

交通アクセス

【電車】JR高岡駅からバス約60分、JR砺波駅から小牧までバス約30分
【車】北陸道砺波ICから約20分

移動時間

ホテルよりお車で約20分

駐車場

無料

お問合せ

0763-33-7666 一般社団法人砺波市観光協会