MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • その他

1部屋限定

愛犬と泊まれるお部屋

わんちゃんと一緒に泊まれるペットルームをご用意しております。
館内に1部屋のみとなっておりますのでご予約はお早めに!!

 

<ペットルームついてのご案内>

部屋タイプ

洋室角部屋(喫煙)

部屋定員

1~3名

部屋の広さ

35㎡

ご持参いただくもの

ペットシート、食器、お食事、キャリーバッグ等、必要な備品は各自ご持参ください


<わんちゃんと一緒のご宿泊についてのご案内>

宿泊可能なわんちゃんは5kg以下の小型犬に限ります。
(狂犬病予防接種、ワクチン接種済みであること)

ワンちゃんのご利用料金が別途必要となります(¥2,700/匹)。最大2匹まで。

Royal Hotel 富山砺波では、お客様とワンちゃんが気持ちよくご宿泊いただけ、また他のお客様とワンちゃん同伴宿泊のお客様が気持ちよくお過ごしいただけますように下記内容をお願いいたします。

1

躾(トイレの躾、ムダ吠等の躾)の出来ていないワンちゃんはお断りいたします。また、勝手ながら、生後1年未満の子犬のワンちゃんはシーツをひきちぎったり、スリッパをかんだり等のいたずらなど、無用のトラブルを避けるため、お断りしております。

2

ご旅行にご出発の前には、シャンプーやブラッシングをお願いいたします。後からご利用されるお客様のために臭いや毛屑を残さないためにご協力をお願いいたします。また、ワンちゃん用のグッズやお食事はご持参いただきますようにお願いいたします。

3

ロビーからお部屋までのご移動は、必ずキャリーバッグまたはカートにてお運びいただきますようお願いいたします。ワンちゃんをホテル内で、抱いての移動、歩かせてのご移動はご遠慮願います。

4

ワンちゃん同伴でご利用いただける施設は、客室のみとなっております。レストラン、ロビー、浴場等のパブリックスペースでのワンちゃんご同伴はお断りしております。お部屋からお食事等でホテル内にお出かけの際、ワンちゃんはお部屋でお留守番をお願いいたします。

5

長時間ホテルから外出されるときはワンちゃんをお連れいただきます様にお願いいたします。また、チェックアウトの際も、キャリーバッグまたはカートにてお運びいただきますようお願いいたします。

6

万一ワンちゃんに起因するトラブル(噛みついたり、喧嘩をしたり等)が発生した場合、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。

7

お部屋を汚され、クリーニングのため客室が使用出来なくなった場合、清掃・消毒等の実費や翌日のお客様をお断りする損害額を請求させていただくことがあります。

お客様に厳しいご利用の条件をおつけする様で大変恐縮ではございますが、ワンちゃん同伴のお客様及びワンちゃんと、他のホテルご利用のお客様が気持ちよくお過ごしいただけるためのお願いでございます。


【ワンちゃんと旅に出かけよう】愛犬と一緒に泊まれるから安心★人気の朝食が付いた【ワンダフルプラン】

  • 朝食付き

  • ご夫婦・カップル

  • ご家族・三世代

  • アクティビティ

大切なワンちゃんと一緒にお出掛けはいかが?旅行に出かける時はいつもお留守番のワンちゃん…旅先でも気になって楽しさ半減なんてことありませんか?という訳で、そんな愛犬と一緒に泊まれるお部屋、楽しい思い出作りにおすすめのプランをご用意しました!さあ~ワンちゃんと一緒に北陸路を満喫!