MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • お食事

  • 日帰り

五箇山民謡「麦屋節」「こきりこ」を一夜限りの和食会席とともに…

越中五箇山民謡の宴 2021.3.20開催➡開催延期

五箇山民謡「麦屋節」「こきりこ」を一夜限りの和食会席とともに…
<※120名様限定・良い席はお早めにご予約を>

この度、当ホテルでは3月20日(土・祝)に開催を予定しておりました春イベント『越中五箇山民謡の宴』を、国内外での新型コロウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し延期させていただく事といたしました。
日程は、決定次第、改めてHP等でご案内させていただきます。
急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
2021.2.10

・・・・・・・・・・・・・・・・・
越中五箇山民謡に祈りを込めて、春のひと時を皆様と。
選び抜かれた食材を素に
料理長たちが織り成す一夜限りのお料理をどうぞお楽しみください。

●体験企画有
「ささらを打ち鳴らす体験可能」


日付

2021年3月20日(土)➡延期(現在日程未定)

時間

18:00 受付
18:30 開宴

会場

2階 食事会場

料金

お1人様 15,000円(要予約)※お申込〆切:3月16日(火)
ホテル指定飲料飲み放題付き
※上記料金には、ご宿泊代は含まれておりません。
※こちらの料金は、割引除外となります。

こきりこ踊り

108枚の木の板をつないだささら(打楽器)は、
魔よけとして古くから大切にされてきました。
民謡「筑子(こきりこ)唄」に合わせて、
ささらを打ち鳴らしながら踊ります。

麦屋節

平家の落人が都を偲んで唄い踊った麦屋。
勇壮さの中に漂う哀愁、
菅笠を巧みに操る格調高い踊りです。

表記の価格にはサービス料・消費税が含まれております。

料理内容等は都合により変更になる場合がございます。器、演出等はイメージです。

20歳未満の方、お車等を運転される方への酒類のご提供はできません。