MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • その他

「高知観光リカバリーキャンペーン」&「高知観光トク割キャンペーン」のご紹介

中国・四国地方に在住の方限定!
「高知県観光トク割キャンペーン」で1泊最大7,000円おトクな旅に出かけよう!

高知観光トク割キャンペーン

広島県在住者への適用休止について(7月27日)

令和4年8月1日(月)から広島県在住者へのキャンペーンの適用を休止します。
なお、令和4年7月31日(日)までに予約している場合は、キャンペーンの対象となります。
また、高知県在住者は令和4年8月1日以降、広島県のキャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。(令和4年7月31日(日)までに予約している場合も対象外)

中国・四国地方に在住の方限定!今こそ高知を再発見♪

高知県及び中国・四国ブロック県在住の方の高知県内旅行を対象に、 旅行・宿泊代金の最大50%割引(上限5,000円/人泊、日帰り旅行(高知県在住の方のみ)の場合は上限5,000円/人)と土産物店、飲食店、観光施設等で利用できる2,000円分の「おもてなしクーポン」を配布するキャンペーンです。
なお、本キャンペーンは観光庁の「地域観光事業支援」を活用しています。

割引内容

旅行・宿泊代金が最大50%割引(上限5,000円/人泊)、
1人泊あたり2,000円分(額面1,000円クーポンを2枚)のおもてなしクーポンを配布します。

例:1泊夕朝食付き13,000円―補助金5,000円=8,000円(自己負担)
  消費税・サービス料込、大人(中学生以上)お一人様につき、別途入湯税150円が必要

参画宿泊施設及び参画旅行会社が取扱う商品に本キャンペーンが適用されます。

おもてなしクーポンは宿泊日(チェックイン)及びその翌日(チェックアウト)までご利用いただけます。

対象者

中国・四国地方在住の方
(広島県在住の方は8月1日(月)からキャンペーン適用外となります。)

本人確認書類(運転免許証、保険証等)による「居住地確認」が必須となります

「新型コロナウイルスワクチンを接種済であること」又は「検査の結果が陰性であること」が必須となります(高知県に在住の方は令和4年1月1日以降の旅行に適用)

上記2つの確認ができない場合、本キャンペーンの適用外となります

対象期間

令和3年4月29日(木・祝)~令和4年8月31日(水)

本キャンペーンの適用について対象期間中の宿泊であれば予約日は問いません

参画宿泊施設及び旅行会社ごとに予算に達し次第終了となります

必ずご持参いただくもの

・本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)
・予防接種済証又はPCR検査や抗原定性検査などの検査結果通知書

予防接種済証等により、新型コロナウイルスワクチンの3回接種を行っているか確認します(高知県在住の方が、令和4年3月31日以前に行った県内旅行の予約分については、ワクチン2回目接種から14日間以上経過していることの確認で可)

確認日の3日前以降の検体採取によるPCR検査等の検査結果通知書で陰性であることを確認します(抗原定性検査の場合、確認日の前日又は当日の検体採取による検査結果通知書により陰性であることを確認します)

「高知観光リカバリーキャンペーン」との併用可能です。市町村等が行う誘客キャンペーンとの併用については、それぞれの実施主体へご確認ください。


高知がさらに身近に!今だけ高知に泊まって交通費最大5,000円キャッシュバック!

高知観光リカバリーキャンペーン

夏休み期間(令和4年7月23日(土)~8月31日(水))の旅行・宿泊について(令和4年7月14日)

夏休み期間(令和4年7月23日(土)~8月31日(水))はキャンペーン対象外期間としておりましたが、夏休み期間も対象とします。

対象エリアについては、当該府県の感染状況を踏まえ、随時見直す場合があります。その際は改めて高知観光リカバリーキャンペーン公式ホームページでお知らせします。

GoToトラベルキャンペーンと併用OK!お得に高知旅♪

高知県内宿泊を伴う旅行のうち交通費用に対して、一旅行当たり1人(台)上限5,000円の助成金を交付するキャンペーン「高知観光リカバリーキャンペーン交通費用助成事業」
当ホテルは宿泊事業者として参加しております。

ご利用期間 令和4年4月28日(木)(※令和4年4月29日(金)チェックアウトまでが対象)のご宿泊を対象として上限5,000円の助成金を交付されます。自家用車等で高速道路を利用した場合は、1台当たりの高速道路利用料金を対象とします。
交通費用が5,000円に満たない場合は、その実費を交付します。高知県内の宿泊施設のうち、当事業に参画する宿泊施設が対象となります。

ご利用期間

令和4年12月28日(水)の宿泊
(※令和4年12月29日(木)チェックアウトまでが対象)

ご利用できる方

全国に在住の方

予約日により本キャンペーンの適用可否が異なるため、詳しくは高知観光リカバリーキャンペーン公式ホームページをご確認ください。

「新型コロナウイルスワクチンを接種済であること」又は「検査の結果が陰性であること」が必須となります

利用条件

「ワクチン3回接種済であること」又は「検査結果通知書により陰性であること」がキャンペーンの利用条件となっております。
本キャンペーン利用される場合は、必ずチェックイン時にリカバリーキャンペーンを利用する旨を申し出、条件を満たしていることの確認を受けてください。


1.チェックイン時の確認について
・チェックイン時に、観光庁の「旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージ運用ガイドライン」に則した確認及び令和4年3月25日付け「県民割支援(地域観光事業支援(需要創出))の運用変更について」に則した確認(「新型コロナウイルスワクチンを接種済であること」又は「検査の結果が陰性であること」)を受けることが必須

※観光庁の「旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージ運用ガイドライン」に則した確認は、 必ずチェックイン時に受けてください。

2.観光庁の「旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケージ運用ガイドライン」に則した確認について
(1)必ずご持参いただくもの
・本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)
・予防接種済証等又はPCR検査や抗原定性検査等の検査結果通知書

(2)確認事項
・新型コロナウイルスワクチンを2回接種済であること
(高知県在住の方が、令和4年3月31日以前に行った県内旅行の予約分については、ワクチン2回目接種から14日間以上経過していることで可)
・確認日の前日又は当日の検体採取による抗原定性検査により陰性であること
(PCR検査の場合は、確認日の3日前以降の検体採取による検査となる。ただし、本キャンペーン利用を目的とした、無料検査では、検査申込者が10歳未満であること、又は、高齢者や基礎疾患を有する者等との接触が予定されており、施設等から求められている場合のみPCR検査の対象者となります)

上記のいずれかを満たしていることが、キャンペーン利用の条件となります。
12歳未満については、同居する親等の監護者が同伴する場合、確認不要です。
新型コロナウイルスワクチンの3回接種を受けられていない方の無料検査等については こちらをご確認ください(高知県外に在住の方は、可能な限りそれぞれの在住県にて検査を受けられてから、高知県にお越しください)

対象となる内容

公共交通は1人当たり
《居住地から高知までのメイン交通(往復)》
飛行機・鉄道・高速バス・観光バス(貸切バス)・フェリー・周遊バス・定期船の料金が対象となります。
※旅行会社で取り扱いする商品が割引されている場合は、交付されません。
※カーシェアリングや定期乗車券の購入にかかる料金は対象外。
※乗車中などにおける飲食に係る費用は女性の対象外。(例 観光列車で提供されるお弁当代)

自家用車などでの高速道路利用料金・レンタカーのリース料・タクシーの運賃は1台当たり
居住地の最寄りインターチェンジから高知県までの間に自家用車等で高速道路を利用した往復料金、レンタカーのリース代、タクシーの運賃が対象となります。
※複数名で乗車された場合でも1台あたりの交付となります。
※車両の運行に必要な燃料代や消耗品費等は対象外。

本キャンペーンにおける一旅行は「居住地から高知県内の目的地を経由し、居住地に戻るまで」とします。

対象外の例 : 高知市居住地 → 岡山市 → 四万十市内宿泊の場合の高知市・岡山市間の往復交通費。

航空機のマイルを利用する際、領収書が発行されない場合は、助成の対象外。

青春18きっぷを利用した場合は、「領収書(写しでも可)」と合わせて「青春18きっぷ(写しでも可)」を添付してご提出ください。

鉄道や高速バスの回数券を利用した場合は、「領収書(写しでも可)」と合わせて、
「乗車する鉄道(バス)の発車時間等が記載された回数券の写し」を添付してご提出ください。
(回数券の写しは、携帯電話で撮影した写真を印刷したものでも構いません。)

メイン交通金額が5,000円に満たない場合には複数を組み合わせた申請も可能(フェリー料金と高速料金等)

対象エリアについて状況により変更する場合がございますのでご利用前に公式ホームページをご確認ください。