MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

高知観光リカバリーキャンペーン&高知観光トク割キャンペーンのご紹介

高知県内在住の方限定!最大7,000円/日 おトクな旅に出かけよう!

高知観光トク割キャンペーン

高知県内在住の方限定!今こそ高知を再発見♪

高知県内在住の方の県内旅行を対象に、旅行・宿泊代金の最大50%割引(上限5,000円/人泊、日帰り旅行の場合は上限5,000円/人)と土産物店、飲食店、観光施設などで利用できる2,000円分の「おもてなしクーポン」を配布する高知県限定のキャンペーンです。
なお、本キャンペーンは観光庁「地域観光事業支援」を活用しています。

ご利用期間

令和3年4月29日(木・祝)~令和3年12月31日(水)
(※宿泊の場合は令和4年1月1日(土)チェックアウト分までが対象)
※予算に達し次第終了となります。

ご利用できる方

高知県内在住の方限定
※チェックイン時に居住地の確認ができる身分証明書の提示が必要です。居住地の確認ができない場合は本キャンペーンの定期要害となりますのでご了承ください。なお、同行者であっても県外在住の方については適用外です。

割引内容

県内の参画宿泊施設及び参画旅行会社で取扱う商品に本キャンペーンの割引が適用されます。

旅行・宿泊代金:最大50%割引(上限5,000円/人泊)
日帰り旅行商品:最大50%割引(上限5,000円/人)

※割引の金額は1円単位となります。1円未満の端数は切り捨てです。

■宿泊施設が取り扱う宿泊代金
対象期間中に宿泊するものであって、4月28日(水)以前に予約された宿泊代金も割引の対象とします。
そのため、現地払いの場合は、宿泊事業者側で割引額を当日精算できるものとします。
事前にオンライン決済されたものも割引の対象として差し支えありませんが、決済情報の取り消しや予約の打ち替えなど、宿泊施設とご相談ください。

■旅行会社が取り扱う旅行商品(日帰り旅行商品含む)
対象期間中に催行するものであって、4月28日(水)以前に予約された商品も割引の対象とします。
そのため、既に通常価格で販売済みの商品であっても、旅行会社で割引後の差額を購入者に返金することができるものとします。

※自家用車や鉄道での日帰り旅行は対象外

本キャンペーンの割引を適用する場合の宿泊予約は、宿泊施設での現地払いのみ対象です。

同一施設での連泊、複数施設でのツアー連泊なども対象となります。

「高知観光リカバリーキャンペーン」との併用可能です。市町村等が行う誘客キャンペーンとの併用については、それぞれの実施主体へご確認ください。

県内の感染状況が、国の分科会が示すステージⅢ相当以上と知事が判断した場合は、事業を休止します。
また、旅行を取りやめた場合に発生するキャンセル料等は、本事業ではお支払いいたしかねますのでご了承ください。

国のGo To トラベル事業が再開した場合は、本キャンペーンは終了します。

国のGo To トラベル事業の再開が6月2日以降の場合、期間を延長する場合があります。


高知がさらに身近に!今だけ高知に泊まって交通費最大5,000円キャッシュバック!

高知観光リカバリーキャンペーン

GoToトラベルキャンペーンと併用OK!お得に高知旅♪

高知県内宿泊を伴う旅行のうち交通費用に対して、一旅行当たり1人(台)上限5,000円の助成金を交付するキャンペーン「高知観光リカバリーキャンペーン交通費用助成事業」
当ホテルは宿泊事業者として参加しております。

ご利用期間 令和2年7月22日(水)~令和3年12月31日(金)(※令和4年1月1日(土)チェックアウトまでが対象)のご宿泊を対象として上限5,000円の助成金を交付されます。
自家用車等で高速道路を利用した場合は、1台当たりの高速道路利用料金を対象とします。
交通費用が5,000円に満たない場合は、その実費を交付します。
高知県内の宿泊施設のうち、当事業に参画する宿泊施設が対象となります。

ご利用期間

令和2年7月22日(水)~令和3年12月31日(金)の宿泊
(※令和4年1月1日(土)チェックアウトまでが対象)
※予算に達し次第終了いたします。

ご利用できる方

高知県で宿泊される方(高知県内にお住まいの方もご利用できます。)

対象となる内容

公共交通は1人当たり
《居住地から高知までのメイン交通(往復)》
飛行機・鉄道・高速バス・観光バス(貸切バス)・フェリー・周遊バス・定期船の料金が対象となります。
※旅行会社で取り扱いする商品が割引されている場合は、交付されません。
※カーシェアリングや定期乗車券の購入にかかる料金は対象外。
※乗車中などにおける飲食に係る費用は女性の対象外。(例 観光列車で提供されるお弁当代)

自家用車などでの高速道路利用料金・レンタカーのリース料・タクシーの運賃は1台当たり
居住地の最寄りインターチェンジから高知県までの間に自家用車等で高速道路を利用した往復料金、レンタカーのリース代、タクシーの運賃が対象となります。
※複数名で乗車された場合でも1台あたりの交付となります。
※車両の運行に必要な燃料代や消耗品費等は対象外。

本キャンペーンにおける一旅行は「居住地から高知県内の目的地を経由し、居住地に戻るまで」とします。

対象外の例 : 高知市居住地 → 岡山市 → 四万十市内宿泊の場合の高知市・岡山市間の往復交通費。

航空機のマイルを利用する際、領収書が発行されない場合は、助成の対象外。

青春18きっぷを利用した場合は、「領収書(写しでも可)」と合わせて「青春18きっぷ(写しでも可)」を添付してご提出ください。

鉄道や高速バスの回数券を利用した場合は、「領収書(写しでも可)」と合わせて、
「乗車する鉄道(バス)の発車時間等が記載された回数券の写し」を添付してご提出ください。
(回数券の写しは、携帯電話で撮影した写真を印刷したものでも構いません。)

メイン交通金額が5,000円に満たない場合には複数を組み合わせた申請も可能(フェリー料金と高速料金等)