MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • 観光

  • 周辺施設

広々とした園内でのびのび暮らす動物さんたちを間近で見てみよう!

【ファミリー旅行におすすめ】高知県立のいち動物公園入場券付きご宿泊プラン

動物たちが本来暮らしている野生の環境をできる限り再現した展示方法が特長

高知県立のいち動物公園入場券付きご宿泊プランをご紹介


高知県立のいち動物公園について

ホテルよりお車約20分 世界的な旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」の旅好きが選ぶ!高知県立のいち動物公園は動物園・水族館ランキングに2019年度と2020年度1位に選ばれております。
約20ヘクタールの広々とした園内は 「温帯の森」「熱帯の森」「サバンナゾーン」「ジャングルミュージアム」「こども動物園」の 5つのエリアがあり、動物さん達が生息地に近い自然豊かな環境のでのびのびと暮らす様子を観覧することができることや、食事をする様子を観察したり、小動物と触れあえるお楽しみタイム、ジャングルに住む環境を表現したスコールタイムなどたくさんのイベント企画があることが人気の理由です。
緑豊かな園内には芝生が広がるピクニック広場やちびっこ噴水、ふわふわドームなどがございますので自然を感じながらお弁当などを広げて休憩やお子様の遊び場として利用することが出来ます。


高知県立のいち動物公園入場券付き宿泊プラン詳細

ご宿泊プラン詳細

Royal Hotel 土佐でのご宿泊、高知県立のいち動物公園の入場券
御夕食、翌日の御朝食が含まれたパックプランです。

ご宿泊可能人数

1部屋につき1~4名様までご予約いただけます。

アクセス

高知県立のいち動物公園までのご移動はお客様ご自身でのご移動となります。

【ご移動方法】
■お車をご利用の場合
高知東部自動車道芸西西ICから香南のいちICを右折して国道55号線に入る、
右折して県道22号に入る550m先右折、350m先右折して県道22号線に入り、450m先右折し龍河洞スカイライン/県道385号を450m進むと高知県立のいち動物公園

■公共交通機関をご利用の場合
土佐くろしお鉄道夜須駅(または西分駅)からのいち駅まで列車のご移動、
のいち駅から徒歩約20分、レンタサイクル13分

その他

入園券は大人のお客様のみにお渡しとなります。
また、チケットのお渡しは、チェックインの際となりますのでご利用は宿泊後の行程にお考えください。放棄されましても、ご返金はありません。


高知県立のいち動物公園

 

高知県立のいち動物公園
〒781-5233 高知県香南市野市町大谷738
TEL:0887-56-3500
営業時間:9時30分-17時00分(最終入園16時00分まで)
休園日:毎週月曜(祝日の場合はその翌日、年末年始12/29-1/1)

↓ご予約はこちらから↓

【高知県立のいち動物公園入園券付】自然豊かな環境でのびのび暮らす可愛い動物さんと触れ合う♪一泊夕朝食

  • 夕・朝食付き

  • ご家族・三世代

  • チケット付き

  • 詳細