MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • 観光

  • 周辺施設

錦秋の裏磐梯!

紅、黄さまざまな色彩をお楽しみください。

曲沢沼

 

五色沼

ホテルから、徒歩約8分の場所にある「五色沼(毘沙門沼)」エメラルドグリーン・カエデの赤・そして空のの青色の調和がとてもキレイです。青緑色に光る五色沼最大の毘沙門沼からは、磐梯山の荒々しい火口壁が目に飛んできます。毘沙門沼から望む磐梯山は裏磐梯を代表する景観です。

 

曲沢沼

曽原湖の更に奥に位置する「曲沢沼」。夕陽が傾きかける頃、水と森が見せる一瞬の光景はシャッターを切るのも忘れてしまうほどの美しさで、多くのカメラマンが訪れる裏磐梯屈指の紅葉撮影スポットです。

 

ばや池

磐梯山ゴールドラインの檜原湖寄りの駐車場近くにございます。磐梯山を眺めるとても綺麗な池で、穴場スポットになります。駐車場から約10分ほど深い森の中に吸い込まれるように歩いていくと、景色が開けて磐梯山を湖面に映したばや池が現れます。

 

中津川渓谷

中津川渓谷は、磐梯吾妻レークラインの途中にあるレストハウスより
徒歩15分程度。秋の紅葉シーズンには、秋元湖へと流れる清流が、
涼しげな音で耳を癒し、自然が造り出した美しい景観と、
紅葉の素晴らしいコントラストが見所。

 

大沢沼

国道459号線を剣が峰交差点で折れ、大沢沼は曽原湖の更に奥に位置し、こじんまりした大沢沼は神秘的な雰囲気を醸し出している。秋には水面に迫った
小さな山々が全山紅葉する。

 

土津神社

会津藩祖・保科正之を祀った神社です。境内にある亀石に載った石碑は日本最大のものです。紅葉の時期は、もみじの葉で埋め尽くされた境内は、
赤い絨毯を引いたような美しさです。

磐梯吾妻レイクライン

観光道路

磐梯朝日国立公園内の3ライン、様々な魅力をお楽しみください。

1

各所要時間は徒歩での目安です。