ご利用可能時間 | 9:00~21:00
プランに含まれるもの
基本音響/会場設営費/会場使用料2時間
人数 | 会議室料 |
---|---|
1~15名様16~20名様21~32名様 |
22,000円27,500円33,000円 |
<ご利用にあたって>
●北九州市内にある企業様・団体様からの直接のお申し込みに限ります。
●1時間延長の場合、基本料金の50%が必要です。
●土日祝日は別途11,000円が必要となります。
●上記表の人数はスクール形式の場合の人数です。
●ロの字形式のご利用最大人数は20名様です。
●当日までに現金でのお支払いをお願いいたします。
●大宴会場(241~484㎡、310~1,133㎡)もございます。
●多人数様での会議・講演会等ご相談承ります。
●宴会場のマンスリー契約も承っております。詳しくはお問合せください。
◆ その他備品関係 ◆
- 大型スクリーン(4m)
-
¥ 24200
- プロジェクター
-
¥ 22000
- DVD機器
-
¥ 5500
- 追加マイク(3本目)
-
¥ 2200
- ホワイトボード(1台)
-
¥ 2200
- コーヒー(1杯)
-
¥ 495
- ミネラルウォーター(500ml)
-
¥ 100
◆ 会場のご案内 ◆
コンベンションルーム・バンケットルーム等さまざまなご利用形態、
ご利用人数に合わせた会場・テーブルプランをご提案いたします。
ホテルならではの広く、ゆとりのある会場をご準備いたします。まずはお気軽にご相談ください。
■ ランチde会議プラン ■
会議室料+ご昼食1,815円(お一人様)

ご昼食_イメージ
- ※
-
表示金額には、消費税・サービス料が含まれております。
- ※
-
掲載の写真・イラストはイメージです。
- ※
-
ご予約はご利用の7日前まで承っております。
- ※
-
ご予約の取り消しについては、当社規定に基づく実施日程までの日にちを起算した取消料をご請求いたします。
- ※
-
旅行会社経由のお申込は承っておりません。
- ※
-
料理内容等は都合により変更になる場合がございます。器、演出等はイメージです。
お問合せ・ご予約